1日1芸

1日1本更新。芸能・アニメネタ中心で。

「土竜の唄」三池崇史監督で映画化。すいません原作読んでません。

泳ぎ続けないと死んでしまうという回遊魚のように、
作品をを量産し続ける三池崇史監督の新作が発表された。

「土竜の唄」主演は生田斗真、全裸で車に縛りつけられる

監督・三池崇史、脚本・宮藤官九郎で主演が生田斗真。
原作は未読だけど、このメンツだったら見たい。

2012年、三池監督の映画が3本公開された。
ゲームが原作の「逆転裁判
続いてマンガが原作の「愛と誠
小説が原作の「悪の教典」。

逆転裁判」では大物俳優をこれでもかというほど無駄遣い。そしてヅラ祭り。
「愛と誠」ではまさかのミュージカル仕立て。こども店長が人を殴ってる!
悪の教典」は正義の味方を大量殺人犯に。海猿が人を撃ってる!

生田斗真の全裸なんかどうだっていい。そこそこの体なのはわかっている。
生田斗真以外のキャストにどんな俳優が来て何が起きるか、
そっちの方が楽しみだ。

(斗真、イケパラで上半身だけ脱いでなかったか?
ありがたみはあまりないと思う)