1日1芸

1日1本更新。芸能・アニメネタ中心で。

篠原さんと黒柳さん

 

シルシルミシル」に篠原ともえが登場したらしい。
Twitterのトレンドに名前が挙がっていた。シノラー33歳。

篠原ともえ(33)が年を重ねるごとに可愛くなり過ぎている件

って全然変わってないな。むしろ良くなってる。
篠原ともえを「元祖きゃりーぱみゅぱみゅ」って言ってる人を見かけた。そうかあ?


きゃりーぱみゅぱみゅは、プロデューサーや美術担当など、
「チームきゃりーぱみゅぱみゅ」が作り上げた作品=パフォーマー。
一方、篠原ともえは彼女自身がプロデューサーでありパフォーマーでもある。
シノラーの先にいるのは黒柳徹子美輪明宏のような気がする。
彼女の話を聞いて、こんな言葉を思い出した。

  『「これをやると有名になるだろう」とか
  「お金が入るだろう」とか、
  いろんなことがあっても、
  そういうのは、やらないで、
  自分の好きなことだけをやってきました。』
  (ほぼ日刊イトイ新聞黒柳さんが話した、黒柳さんのこと。」より引用)

 


篠原ともえ 15th Anniversary Live『ULTRA RELAX DAY 2010』

 
(ゆかいなおっさんがいる…)